LIVE@Angepatio代官山 | Flareオフィシャルブログ「Club Flare 003」Powered by Ameba

Flareオフィシャルブログ「Club Flare 003」Powered by Ameba

Flareオフィシャルブログ「Club Flare 003」Powered by Ameba

ドキドキHappy Valentineドキドキ
ANNAでーす!!って事でみなさん楽しく過ごせてますか?

Flareは代官山のチャペル付イタリアンレストランでLIVEをしてきました~ヾ(@°▽°@)ノ

LIVE中の写真がとれなかったんですけど、会場はドレスアップしたLadies & Gentlemenでとっても素敵な雰囲気でした♪
☆Diary of Flare☆
キラキラ会場の入り口キラキラ





そして今回の衣装はこんな感じo(^▽^)o

☆Diary of Flare☆

ANNA
TOPS☆今回は私が作りました~!どうでしょう?キラキラ~キラキラ
レギンス☆HELLZ BELLZ
グローブ☆NIKE
KICKS☆NIKE BLAZER NBA


☆Diary of Flare☆

RENA
TOPS☆こっちもね♪
レギンス☆JOY RICH
グローブ☆NIKE
KICKS☆NIKE BLAZER NBA




☆Diary of Flare☆
そしてメイクは衣装に合わせてBLUEのラインを入れてみましたキラキラ

白石社長本当に今日一日中ありがとうございましたーーーー音譜


そして明日は。。。
かめありフェスティバル@亀有Ario
2/15 SUN

☆Live☆
Yoonji
Flare
愛舞
妖怪プロジェクト

☆パフォーマンス☆
バトンワリング

(FlareのLIVEは13:30頃からです)







★★★★★★★★★★★
★★★★★★★★★★★
PEACE PARTY Vol.4

Special Valentine Party@AI TOKYO


2/15 SUN

22:00~AM5:00

AI TOKYO
東京都港区六本木3-17-10 DUPLEX TOWER B1
0355499881

Gentleman:3500円/1D
Ladies:1500円
※入口でNISHIのゲストと言えば500円割引

■DJ■
BK【湘南乃風】
DJ HAZUKI
DJ SAORIN
K.INUKAI
etc・・

LIVE
Flare


そんな感じで明日は二本LIVEありまーす(^∇^)
よかったら遊びに来てください☆


☆Diary of Flare☆
C UドキドキHave a good nightドキドキLOVE from ANNA