Busy week!!!!!!!!!!!still I LoVe Fashion!-☆ | Flareオフィシャルブログ「Club Flare 003」Powered by Ameba

Flareオフィシャルブログ「Club Flare 003」Powered by Ameba

Flareオフィシャルブログ「Club Flare 003」Powered by Ameba

Hi-

It`s me yo! RENAでーすドキドキ
MyHotComments.com


ちわドキドキ



今週は忙しくてなかなかBlogが更新できないのだ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。あせる

夜はスタジオリハ音譜

最近朝家を出て帰宅が最終近いのだあせる

今日のファッションねこへびららら☆ムジンクン☆らららら☆

って、ふるっ(-"-;Aあせる


そんな私の毎日の楽しみは次の日のファッションに合わせて毎晩ネイルを変える事ですラブラブ
ちゃんとアートしてんだよドキドキMyHotComments.com


そして、朝お化粧する時その日のカッコに合わせて、アイシャドーの色も変えます音譜

忙しくても毎日楽しいドキドキ


ANNAは今日はCTRLドキドキ




その後帰り道キラキラ発見アップ

Wow!-☆キラキラ


そして光の妖精がが夜になって動き回るのだ星空星

It`s amazing!-☆

そんなこんなでネイルも変えたし、今夜はぐっすりちゃん星
もう寝ますドキドキ

明日は昨夜blog作り途中のちょっとした昔話についてUPするよ星ラブラブ

あんま興味ないかもしれないけど(゚ー゚;また見てくれよなドキドキ

Have a sweet dreamドキドキ
see U tomorrow morning!-☆xoxoxo~ラブラブ
MyHotComments.com


RENA