リアル食育☆塩麹で鳥の手羽元 | ◉調和のとれたEライフスタイル◉大阪北摂(箕面・豊中・吹田・池田)

◉調和のとれたEライフスタイル◉大阪北摂(箕面・豊中・吹田・池田)

人と人、人とモノを繋ぐ、調和のとれたE空間に!あなたの隣でサポートいたします。

 E空間のEは、い〜空間・え〜空間、
E空間からEライフスタイルに、
お家を居心地の良い家族のパワースポットに

セミナー受講、濃いシェア会兼ランチ、そして、赤ちゃんと初対面、1日盛りだくさんの充実ぶりラブラブ内容の濃い1日でした爆笑
セミナー受講のレポートは次回に音譜


生後1ヶ月の赤ちゃんとのご対面♡
抱っこしたのは、何年ぶりかしら?


わたしの腕の中で、すやすやと寝てくれて、いつまでも見つめていたいかわいさドキドキ

さらにさらに、新米ママの美しさったら、遠くからでも輝きがわかる‼️

お肌ピカピカ、内面からでる溢れ出る母性の美しさ‼︎出産後の女性ってこんなにも、美しいんですね。彼女の美しさに、うっとり。家族の幸せオーラにも、うっとり!ニコニコで帰ってきましたドキドキ赤ちゃんを産んで、片づけへの情熱をかたる彼女の今後が楽しみです。
     ➡︎ライフオーガナイザーshihoさん



鼻歌まじりでキッチンにはいり、
鳥の手羽元と冬瓜の煮込み。

昨日の晩、手羽元を塩麹につけました。
冬瓜・レンコン・人参・エリンギをなべにいれて、今朝軽く煮込んでます。これ、時短料理‼️朝の仕込みは、夜時間への先行投資です。

塩麹で下味つき、
醤油・みりん・酒で味つけ‼︎

クローバー塩麹づけ手羽元の煮込み
クローバートマト
クローバーナスのショウガ煮
クローバー紫キャベツのナムル
クローバーやまやの明太子
   {87C91A76-1DF0-47AE-8251-CD4452BB4C89}


ナスの煮浸し。
揚げず、ごま油で炒め、煮浸しの出汁を加えてさっと煮込んだもの。揚げた煮浸しと変わらず、美味しくできました。ごま油を少し多めにすて炒めるのがポイント‼︎
揚げなくても、煮浸し、リピートします。


  ご馳走さまでした音譜




ブログランキングに参加しております。 応援いただけると 嬉しいです。 

てんとうむしお知らせ

リアル食育&リアルキッチン
      10月20日開催‼️

  【リアル食育&リアルキッチン】

10月20日、中学生編、開催いたします。

思春期は成長期‼︎
    宝石赤成長期ってどんなモノをどれくらい食べる?
  宝石赤成長期の子どもって?
  宝石赤思春期、母親との距離


場    所*阪急千里山徒歩3分
時    間*10時半〜12時
人    数*5人
参加費*2000円

 

 E空間  

  ワークスペース・スタイリストmaki