今年はまだオランダ語の勉強はしておりません
教科書を開くと5分もしないで眠くなるんです
不思議ですね~
興味がないからでしょうね

でもそれじゃダメだと思い、
興味のあるものを教材にしてみました。

教科書を開くと5分もしないで眠くなるんです

不思議ですね~
興味がないからでしょうね


でもそれじゃダメだと思い、
興味のあるものを教材にしてみました。








これ。
最近の海外用切手はこれの小さいのもくっ付いていますよね
以前は切り取れたけど、最近は切り取れないようになってる。
私は目立つようにいつも別に大きめのを貼っています。
でもみんながみんなプライオリティーだったら、
意味なくないか?
早くおばあちゃんの元へ手紙届かないかなぁ



画像は美味しそうに見えないけど
、
味はとっても美味しかったです
レジでオーダーしたときに、お姉さんに、
「名前は?」と聞かれて苗字を言った彼。
「いや、下の名前で。」と、半笑いで突っ込まれました
ハンバーガーが出来上がったら名前で呼んでくれるので、
レジまで取りに行きます。
混みすぎててテーブルを片付けるヒマがないようで、
前の人の食べ残しがありました。
ポテトがかなり残っていて、
食べられないのならオーダーしなきゃいいのに!と思いましたが、
私も半分以上残しちゃって...
バーガーがかなりボリュームがあるので、
2人以上で行くときはポテトはシェアがいいと思います