前記事からの続き矢印

そう、そして昨日の1番の目的は、
Bunny Wailerのコンサートハート



私が彼の曲に出会ったのはもうずっと前。

その当時もうさぎ好きだったのですが、
何かうさぎに関係する曲はないかな~って探してたら、
このバニー・ウェイラーにたどり着いたわけですてへ

レゲエなんて今まで好んで聞いたこともなかったけど、
初めて聞いてみたらすごくよくてハート

そこから少しレゲエにはまりました。

そしてレゲエ好きの今の彼に出会いましたsei





20:00矢印Paradiso Amsterdam
いよいよコンサートが始まります!

会場前はドレッドヘアのかっこいい人たちでいっぱいでしたsei

そしてさすがオランダ、さすがレゲエ、
結構の人がマリファナ吸ってましたsao☆

そんな会場前の雰囲気にちょっとやられましたが、
会場に入ったらもう楽しむしかありません!



そしてついにバニー・ウェイラー登場ーーーハート


写真じゃ全然分からないけど、中央にいます。

2時間弱も歌いっぱなし踊りっぱなしで、
途中で彼もマリファナ吸ってたりしてました。

67歳とは思えませんビックリ

私もずっと踊りっぱなしでかなり楽しみましたsao☆おんぷ♪
とっても居心地よかったですハート

Bob Marleyの曲も歌ってくれたりして、
ボブ好きの私の彼は興奮しまくりでした!

もう、全てが最高でした!!!

こんなに楽しく贅沢なコンサート、また行きたいなハート





コンサート後、足は歩けないくらい痛みました。

会場がライブハウスみたいなところと聞いていたし、
オランダ人いっぱいの中で私の身長では絶対に見れないと思い、
13センチの靴を履いて行ったからです。

それでも166センチ.....
オランダ人の平均以下ですねsao☆

会場内でも少し高くなっているところに立って観てました。
チビってこういう時大変です汗



歩き回る日で夜にスペシャルなことがあるときは、今度から
夜の靴を持参して、日中は足にやさしい靴にしようと思いますsao☆