最近書けなかった、ブログ


昨日はバイト終わって
バイトの子らと
クラブ行った


そしたら、帰りに1年好きだった人と知り合いに会って(笑)
ビックリ!!!!!!
酔ったンか眠たいか
わからんくらい
目開いてなかったけど(笑)
でも今となっては
楽しいことばっか思い出に
残ってるからいぃねん

それがあるカラ逆に
喋れたりするんやろぉし




昨日はバイト終わって
バイトの子らと
クラブ行った



そしたら、帰りに1年好きだった人と知り合いに会って(笑)
ビックリ!!!!!!
酔ったンか眠たいか
わからんくらい
目開いてなかったけど(笑)
でも今となっては
楽しいことばっか思い出に
残ってるからいぃねん


それがあるカラ逆に
喋れたりするんやろぉし








やっぱ

