食べたくて・・・
飲みたくて・・・
しゃ━━━━ない(*´д`*)DASH!

コンビニ行けばイィのに
寒さに勝てず・・・しょぼんショック!


そしたらこんな時間腕時計腕時計

ち━━━━んショック!ショック!


どぉしよDASH!DASH!
我慢するのは辞めようかなガーン笑""
食べたいラブラブ!

甘いのほしぃドキドキ"


雪印のコーヒー牛乳が

飲みたいラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ドキドキ


コンビニ買いに行こかな。。。ニコニコニコニコ
我慢の限界があるヨしょぼんしょぼんしょぼん


B型の中に1人はあせる


血液型で判断したらアカンのは
わかってるけど


強烈すぎる・・・・・台風台風


めんどくさいし
うっとうしぃもんしょぼんしょぼんしょぼん