最近書けなかった、ブログガーンガーンガーン


昨日はバイト終わって
バイトの子らと
クラブ行ったニコニコニコニコニコニコ


そしたら、帰りに1年好きだった人と知り合いに会って(笑)

ビックリ!!!!!!



酔ったンか眠たいか
わからんくらい
目開いてなかったけど(笑)



でも今となっては
楽しいことばっか思い出に
残ってるからいぃねんラブラブ!ラブラブ!


それがあるカラ逆に
喋れたりするんやろぉし音符音符