龍楓鬼のブログ -4ページ目

龍楓鬼のブログ

ブログの説明を入力します。

ふじキリ祭りいってきた


ヤバいネ・・・・・。


ひくわー』みたいになってた(;´▽`A``


つか、ヤバい学校なんだけど


研修生がきて


人格ラヂオの那オキに・・・・・。


まぁ・・いっか(;´▽`A``


つか、ヤバいばっか言ってね?


これじゃ 出川哲郎?哲朗?(まぁいいっか)みたいになってきたぁ


やばっ!








フォローしてね   おやすmint\(^o^)      ばいちゃ(^o^)/