ブログゥふじキリ祭りいってきた ヤバいネ・・・・・。 ひくわー』みたいになってた(;´▽`A`` つか、ヤバい学校なんだけど 研修生がきて 人格ラヂオの那オキに・・・・・。 まぁ・・いっか(;´▽`A`` つか、ヤバいばっか言ってね? これじゃ 出川哲郎?哲朗?(まぁいいっか)みたいになってきたぁ やばっ! おやすmint\(^o^) ばいちゃ(^o^)/