(☆⊃_`)っひさブロ~デスヾ(@°▽°@)ノ アメバ着替えたんでよかったら見に来てねぇ~(・ω・)ノフリフリ ッそだ!ひさブロなんですがもぅ寝なきゃいけないんで(;一_一) 寝ますZzz…(*´?`*)。o○ っっっと!そこで! 友達おすすめブロ~グ キタ━━━(゚∀゚)━━━!!! 記念すべき第一回目!(もぅないと思うけど) ・龍鬼楓サン (龍楓鬼じゃないよぉ 龍 鬼 楓 サン だYOO(σ・∀・)σ) ってことで! んばぃちゃヾ( ´ー`) good night おやすmint\(^o^)/