武露俱 ひさブロ!!ヾ(@°▽°@)ノ 昨日バスケ八時から朝だよ・・・・一時半までやったの つ~か~れ~た~・°・(ノД`)・°・ そっからまた4時半までバスケでテンション ところで 金環日食?だっけ 直で見ちゃいそう・・・・。 見ないようにしないと・・・。 (^O^)/ばいちゃ