龍楓鬼のブログ -3ページ目

龍楓鬼のブログ

ブログの説明を入力します。

フォローしてね






ひさブロ!!ヾ(@°▽°@)ノ



昨日バスケ八時から朝だよ・・・・一時半までやったの

つ~か~れ~た~・°・(ノД`)・°・


ぼー


そっからまた4時半までバスケでテンションテンションさげmax





ところで


金環日食?だっけ?

直で見ちゃいそう・・・・。


見ないようにしないと・・・。


                                                                      



         (^O^)/ばいちゃ