NOTTOシャンプー《小井手です》 | 大野城市美容室 flap

大野城市美容室 flap

ブログの説明を入力します。

皆様、おはようございます😃

人気商品(シャンプー)のご報告です😀✨

只今、商品入荷待ちとなっていますが、使用された美容師さんやお客様の声が高評価なので再度御紹介させていただきます♫

当店でも十数名のお客様からシャンプーの御予約をいただいております!(なかなか入荷出来ずに大変ご迷惑をおかけしております💦すみません🙇‍♂️)


(👆薄毛、抜け毛が気になる私はトニックも使い始めました💦)

シャンプーだけでも抜け毛がだいぶ減りました😀!色んなスキャルプシャンプーを使ってきましたが、使用して2ヶ月(一本目)にして実感できたのは正直初めてです!!

(抜け毛が減る=髪は増えていくと思い込んでます(笑))

どうか退化していく毛髪達が復活しますように…🙏

白髪改善、肌荒れ改善などなどその他メリットだらけのシャンプーになっておりますw

少し前に舟橋もブログで紹介してくれました👇


洗顔とOKです🙆‍♂️
泡が目に入っても痛くないんですよ‼️

ただ、泡パック(直ぐに濯がず、泡を立てた状態)で、5分から10分置いてあげて下さいね!!

商品に関しての情報は下の方からもご覧になられてください👇✨


今週は連休をいただきてました♫明日からまた通常通り元気に営業いたしております!

よろしくお願い致します✨