今話題の…!(サラン) | 大野城市美容室 flap

大野城市美容室 flap

ブログの説明を入力します。

こんにちは!

アシスタントのサランです!


先日お休みをいただいて
最近話題の!!

糸島

に行ってきました!!

なぜ有名かというと
最近割とインスタ映えすると話題で
いろんなお店がちょこちょこ出てるらしく
櫻井神社が有名だとか?!

嵐の突然な休暇で
コンサートのチケットが手に入るように
だとか…

本当かわかりませんが…

私の目的は!

牡蠣小屋

日曜祝日はとても多いそうで
平日だとかなり空いてます!!
私は糸島の船越の
マルハチ
にお邪魔しました!

他にもサザエやエビカキフライ
なんといっても!
大好きなホタテにはもう
感動しました


そのあとはインスタ映えスポットに
何個か

ジェラートのお店で
平日はやってない時もあるかも…




海の見えるカフェで
デザートも


パームビーチ

近くにはハワイアンなお店があって
まだまだ知らないところもあるので
またオススメな場所を紹介したいと思います!