久々の休日(司です(*`・ω・)ゞ) | 大野城市美容室 flap

大野城市美容室 flap

ブログの説明を入力します。

今日は久々の休日ッ🎵
ってことで二日市にある小林カレーに行こうと思ったら、まさかの月曜日が定休日ッ!!(゜ロ゜ノ)ノ
ってことで急遽、11月25日にイオンモール筑紫野にグランドオープンした立食ステーキ専門店『いきなりステーキ』に行ってきましたぁ(σ≧▽≦)σ



鮮度管理された塊肉からカットして直ぐに焼き上げてくれるからメッチャ美味しかったですO(≧∇≦)O




ちなみにサーロインステーキを注文したけど、いつもならサラダから食べるのに本当に美味しそうな肉を前にすると、ひたすら肉にがっついてしまいましたぁ(о´∀`о)





そしてその後は鳥栖プレミアム・アウトレットに買い物に行って甘い臭いに誘われて、ついついクレープを買ってしまった33歳のおじさん(σ≧▽≦)σ笑





そして夜は友達とウォーキングして来ましたぁ🎵










けっこうご近所にもイルミネーションで綺麗に飾ってある家がいっぱいありましたぁ⤴
もう気が付いたら、そんな時期ですねO(≧∇≦)O