ファスティングに挑戦!(小井手です) | 大野城市美容室 flap

大野城市美容室 flap

ブログの説明を入力します。

9月もあっという間に終わり、だいぶ涼しくなり秋らしくなりましたねおんぷ
最近は登山にはまりだして、次は秋の紅葉を見るのを楽しみにしている小井手ですフラメンジャー

さて、41才の体調管理としまして今、流行りの体内美容の一つファスティング(プチ断食)を10/1のお昼ご飯を最後に2日間、挑戦してみました!

実はついこの前、腸の調子が悪く下腹部の痛みで初めて仕事を早退し病院に行き診察していただきましたkao3
薬を5日間飲んだのですが、まだ少し違和感が有りつつも・・・
この際しばらく胃腸を休ませてみようと思い切りましたアゲアゲ

胃腸を壊して5日間、すでに2kg痩せてしまい現在56kg、ファスティングで2日食べなかったらどのくらい減るのかも楽しみです音符

2日間食べなくても、しっかりファステン クラブ(下↓)がしっかりサポートしてくれるので大丈夫(^^)vなんですキラキラ

この1リットルのドリンクを2倍に薄めて2日間で飲みます!フルーツジュースみたいな味でめちゃめちゃ美味しいですGOOD

更に120粒のサプリメント付きでした!
このサプリメントは断食終了後13日間(1日9粒)飲んで調整できるようにしてありますびっくり!



日常の生活習慣に関して、良さそうな事を書いてある本(下↓)もフラップに置いてますのでご来店の際は御自由に読んでくださいにっこり


※ファステン クラブと本「エイジレス美女の知恵袋」に御興味がありましたら、フラップでも取り扱っていますのでお気軽に問い合わせくださいにっこり

という事で結果、胃腸の調子は良くなり、体も軽く脳の働きも良くなったような気がしますフラメンジャーGOOD
体重は2日の断食で1.5kg痩せ、お腹の脂肪が少しおちましたniko

断食後の食事は、好きな食べ物をガッツリ食べたいのですが、胃腸がビックリするのでお粥や野菜スープからスタートですなみだ




http://touch.allabout.co.jp/gm/gc/413461/?spref=http%3A%2F%2Fsearch.smt.docomo.ne.jp%2Fresult%3FMT%3D%25E3%2583%2595%25E3%2582%25A1%25E3%2582%25B9%25E3%2583%2586%25E3%2582%25A3%25E3%2583%25B3%25E3%2582%25B0%26SID%3D000%26IND%3D000%26TPLID%3D%26UNIT%3D%26URANK%3D%26SPAGE%3D%26PAGE%3D1


スター。フラップではネット予約や最新情報など便利なモバイル会員をおすすめしております!メンバー様でまだお済みでない方は是非コチラからご登録をお願いいたしますにっこり

http://flap.plus2.vc/mobile/member_register_start.php