トレンドファッション~秋冬~1回目《安倍です》 | 大野城市美容室 flap

大野城市美容室 flap

ブログの説明を入力します。

夏にもお届け致しました。


トレンドブログハート






秋冬のトレンドを検索ビックリ 12








まずはトレンドカラーを探っていきましょう★








実は、毎年トレンドカラーが発表されていることをご存じでしょうか?










アメリカのPANTONE社


が発表しており、業界も注目する程ですk










そして、今年のトレンドカラーは…


















じゃんっビックリ 12ビックリ 12



image





『ラディアント・オーキッド』




直訳すると、《光輝く蘭》だそうですスマイル






きれいですねーぺこちゃん♥


日本でいうと、藤色でしょうかぷーさん はーと








小物アイテムから取り入れていくといいかもしれませんはちぶおんぷ












お次に注目は…




『バーガンディ』






image

出典ameblo.jp


ルドーワインのような深い暗い赤色ワイン




これからの季節に持ってこいの色ですね★












『ナチュラルカラー』




image

出典tokyo-ms-kicks.blogspot.jp


注目はダーク系のオレンジやカーキ、オリーブなどグリーン系もまた出てきていますはちぶおんぷ









『ダスティ パステル』


image

出典:fashionista-navi.com


こちらは今年っぽさが出てるカラーですねハート


普通のパステルにグレーがかった落ち着いた色味おんぷ


ナチュラルカラーや、バーガンディなどとの相性もバッチリ! 赤




では、次にトレンド柄!!!




今季、やはり注目『チェック柄』

image
出典:http://d3e1acxe4aygmg.cloudfront.


中でも、ビッグチェックがかなり注目です★




トップスでもパンツでもスカートでも使えて、おしゃれ度もアップはーと




『幾何学模様(ジオメトリック柄)』
image
出典wol.nikkeibp.co.jp

インパクト大!!ですね。


幾何学模様×ボーダーや花柄など、インパクトを演出するトレンドも出てきているようですおばQ



さらに『ビッグモチーフ』
image
出典www.apparel-web.com

夏にご紹介していましたボタニカル柄や花柄以外にもデジタル変形を施したグラフィックモチーフなどが現れ、「アートを着る」感覚も一段と勢いを増してきました。



トレンド検索!!面白いですねーmaejun


流行はすぐに変わっていっても、いろんなルーツが織り交ざり、また流行になっていきます★




次回はアイテムのご紹介をしたいと思いますびっくりマーク(3)


安倍でしたうさぎさん




flapではモバイル会員ご登録で便利にネット予約も出来ちゃいます!!
ご登録はコチラから↓↓
flap公式HPはコチラから☆