プチ山口旅行♪内田 | 大野城市美容室 flap

大野城市美容室 flap

ブログの説明を入力します。

先日の久しぶりの2連休を使い、


山口までプチ旅行行って参りましたアップ



ここは、≪私と小鳥と鈴と≫でおなじみの


金子ミスズの里らしくいたるところにまつわるものが


ありましたひらめき電球





今回の目的は温泉湯


山口は萩市まで、下道で片道6時間かけいってまいりました車




訪れたのは、ここ、≪萩本陣



お風呂数が多く、人気の温泉の一つのようです音譜









.






しっかり癒されお腹も減ったので、初の唐戸市場にも行ってまいりました音譜


贅沢にお腹一杯頂きましたベーッ


お寿司も回転寿司とはわけがちがいましたビックリマーク


ぜひ、いかれたことが無い方はご賞味あれにひひ音譜