プチリフォーム☻《安倍デス》 | 大野城市美容室 flap

大野城市美容室 flap

ブログの説明を入力します。

先日、お店のトイレにある、棚をプチリフォームしましたぁ[みんな:01]


覚えてある方はかなりのflapツウではないでしょうか?(笑)


小さい匂い付きの石を飾ってたのですが[みんな:02]



『それを、ぜーんぶ出して貼り付けたい[みんな:03]


との、オーナーからのリクエストに安倍は全力で応えるべく、石職人と化しました[みんな:04][みんな:05]
photo:01



photo:02



photo:03




しかし、肝心のBeforeを撮り忘れました(笑)



完成形はぜひflapで[みんな:06]



安倍でした☆



iPhoneからの投稿