春スタイル撮影しました!!(小井手です) | 大野城市美容室 flap

大野城市美容室 flap

ブログの説明を入力します。

今回も可愛いモデルさんでデジタルパーマをかけ春スタイルを撮影しましたえへ


ヘアー 小井手ニャムニャム

メイク 内田マジか…(男の子

フォト 内田ニコ


モデルは撮影が初めてのKさん(*≧∀≦*)




でも、カメラマン内田のリードがうまいのか、Kさんも協力的でポージングもスムーズにこなしていただきましたにこ


こんな感じで仕上がりましたので是非御覧下さいルールル











Kさん、ご協力有難うございましたきゅんきゅん


これからも、もっと撮影してお客様に新鮮なヘアスタイルをお届けしていきますねハート


ーお知らせー

3月4月は高校卒業生、大学卒業生に、flapからかなりお得なメニューをご用意いたしますので、お楽しみに~ハート