♡春メイク♡《安倍です》 | 大野城市美容室 flap

大野城市美容室 flap

ブログの説明を入力します。

皆様、こんにちは☆



少し空いてしまいましたが、


今回も勝手に私ごとですが、気になるトレンドを探ってみましたー残念







まだまだ寒さの厳しい季節ですが、


もう少しで温かい春が待っています♡






そこで今回注目したのが、


『春 メイク』





最近、よく目にするのが、ピンク!








少し前は、『赤リップ』が注目されていましたが、


今年の春はピンクがキテいるようですハート











photo:01










しかも、このピンク!!

シャドウでも良し、リップでも良し、チークでも良しの万能カラーきゅんきゅん



















とは、言っても、かなりハードルの高い色でもあるのではないでしょうかびっくりはてな







私は一重なので、ピンクなんてシャドウで使ったら腫れぼったくなりそうですが…岩蔵ぎょっ













いつものベージュメーク ニュアンスアイメーク


photo:01





                            (美的より)




自然になじむベージュメイクにグラデーションでピンクをプラスしていくだけで、かなり優しくキュートな目元になります!!










腫れぼったい色の強さを感じませんななめ




逆に、ピンクでラインを入れる感じや、目尻にポイントを置くことでも、腫れぼったさはなく、

トレンドを感じるメイクになりますにこにこ












image




ちなみにしくすんだピンクがトレンドのようですsao☆















そして、チークは肌色のトーンに近い明るさを選ぶほうが◎GOOD。





色味はフェミニンなローズレッド系が話題のようですキャハハ






ちなみに、肌色に合わせたチークの色を選ぶポイントは…










黄味肌の方には…コーラルピンク系


色白肌の方には…青みレッド系




そして、小さなラメ入りだと艶が出て生き生きとした印象になるみたいです好















ぜひぜひ、春に向けてのシフトチェンジで、この寒さを乗り切りましょうハート




スタイルチェンジやカラーチェンジもflapはお待ちしておりますどきどき


安倍でしたーななめ

iPhoneからの投稿