芸能ネタもあり、奇跡シリーズ | Flap s.s☆コウノブログ

Flap s.s☆コウノブログ

2021年12月に標的違いの被害を受けて閉校し、活動休止中のフラップサッカースクールです。現在、身体の回復中で無所属。プロフはユニフォームマークをクリック。1800の記事が利用されて消されたので、復活依頼できる方を探しています。※このブログには、著作権があります。


なかなか外で動けない日々が続いております。


明日は、2年振りに小学校時代からの友人とCafeへ。


やっと、人と一緒に遊べる。


日常を取り戻し、素敵にしていきたい。


部屋で過ごすことが多いので、料理のアイデアを収集。


初めて、洋菓子作りを見ましたが、興味深々。


スーパーで材料集めて、作ってみたいな。


“オリジナル”


日常が、より楽しくなるね。


また、ベース(楽器)にも興味深々。


アコースティックギター、エレキギターに加え、始めることにしました。


もっと、日常の素敵を増やし、夢と、その輪を広げていきたい。


最近、奇跡のようなことが多くありますが、思い出したことがあります。


あまりテレビを知りませんが、名付けて、芸能人ネタの奇跡シリーズ。


まず、モーニング娘です。


(20年ぐらい前)丘の野外ライブに無料招待され、前方に押し寄せている猛烈なファンたちから取り残され、丘の後方で、ポツンと、一人座って、何も動かずに見ていたら、突然、石川梨華さんが「後で会いましょう」と、ステージから私に何回か言われました。


何回も「俺のこと?」「ステージは行きたくないよ」と近くの人に言って聞きましたが「違うんじゃない?」と、私が勘違い。


それで、ライブ終了と同時に帰ろうとしたら、ファン全員から追いかけられました。


一緒にいた友人にも「とりあえず逃げた方が良い」と伝え、猛烈なファンたちと、警備員にも、嫉妬の罵声を言われながら、10mのフェンスを乗り越えて、何とか逃げ切ったことがあったのです。 


本当は、ライブ後に何があったのかな。


なんだろ、気になる。


ついでですが、過去に、滋賀の野洲高校&セゾンFCに新幹線で行ったことがあるのですが、隣の席が小倉優子さんだったようです。
(13年ぐらい前)


隣は、女性とは知っており、眠すぎて寄らないように2秒全力を尽くしましたが、何だか、眠って寄りかかってしまったと、後で聞きました。


全く朦朧として、分かりませんでしたが、大丈夫なのかな。


意識は、ふらふらで、横浜駅から京都駅まで朦朧としてて、知らない親切な方が、起こしてくれて、何とか京都駅で降りることが出来ました。


まさか、小倉優子さんだったとは。


何者かに写真も撮られたようですが、そちらは、大丈夫だったようです。


本当に、すいません。


完全意識不明の私を支えて頂き、ありがとうございました。


さらに他もあります。


鈴木亜美さんとの個人面談の通知が、なぜか、なぜか、高校宛に、突如あったのですが、行けなかったこと。
(25年ぐらい前)


行ったら、どうなってたんだろう?という出来事です。


その後(14年ぐらい前)に六本木ヒルズのカレー屋さんに食事しに行った時、鈴木亜美さんと、石原さとみさんが一緒にいたこと。


全く気付かなかったニアミスを後で知りました。


何だろう。


また、何も知らずに一緒に働いたインドネシアの女の子が、実は、ハリウッド女優だったこと。


名前は、サワスゥインとサワウィン。


以上、奇跡シリーズでした。


何だか、私も書いて、心が晴れました。


それでは、また!