夢→F・L・A・P→ | Flap s.s☆コウノブログ

Flap s.s☆コウノブログ

2021年12月に閉校。プロフはユニフォームマークをクリック。※このブログには著作権があります※アメンバー限定の記事は非公開です


「自分の力では及ばない技術を素材から頂いている」



フラップも、本質的なサッカーの育成も同じ。


情熱も灯しながら、感性を育む。


そして、身体を癒やしながら。


見方によって、景色は格別になる。


何事にも在ること。


子供たちに何があるのかな。


また、埋もれているものは何かな。



好きな老舗のラーメン店。


栄養を取る必要性がある身体です。


ラーメンは、身体を作ったり、エネルギーを持続させる力があります。


美味しいラーメン店探し、楽しもうかね。


拘りの小国の牛乳を使ったカフェラテを発見。


これから、研究する楽しさが出来ました。


どこか、キレのあるカフェラテないかな。


カフェラテの旅へも。


カフェは、開きたいぐらい大好き。


良い雰囲気で、カラフルで、ゆったりと楽しめるカフェ。


料理も大好きで、何品かですが、得意な料理があって、提供してみたい。


自分のカフェで、ゆったりとしたいな。


趣味。


理想。


夢。


色々なドリンクも、大好き。


無添加で、手作りで作るほど。


このドリンクは、面白く、沖縄+北海道。


なんか、色も良いし、妙に美味しく感じたな。


ドリンクって、癒やされるよね。


みんなで飲んでも良いもの。


でも、コーヒー/珈琲が、大好きだな〜。


その違いも、良い。


“違い探し”


良いね。


昨日、6日振りの外での活動。


回復の好転反応とポジティブに捉えたい。


FLAPのP、ポジティブ。


ちなみに、


Future=未来。


Long=継続。


Action=(プラン)→選択→判断→アクション。


Plus=プラス、プラン、ポジティブ。


以上、フラップ講座でした☆


フラップの夢、フラップブログの活用と夢、それらの夢のFutureは、カフェ&ナイター設備+人工芝のサッカー&フットサル施設&塾等の学習系スクールの設立。


あと一歩だった…。


それでは、本日は、この辺で。


また!