最近観た映画たち | ♡San Diego Life♡

♡San Diego Life♡

サンディエゴ在住9年目のミリタリー妻です。
最近は気まぐれブログになっています☺︎

先週から久々に映画館へ行き映画を観て楽しんでいます。ちなみにここ2週間位で3本観ましたよー。


その1️⃣

Deadpool & Wolverine



※画像は引用させていただきました


メチャクチャ面白かったですびっくりマーク

やっぱり自宅で観るよりも、こういったアクションシーンがある作品は映画館で観るに限る。



その2️⃣

Inside Out 2


こちらはInside Out 1がなかなか良かったので2も観たいなぁと思っていて、かなり子供向けですがお子様がいらっしゃる方には親子ムービーで観ても楽しいと思います。


新しいキャラクター

Embarrassmemtが可愛いです飛び出すハート



そしてその3️⃣

Twisters



こちらは本日旦那と観て来ましたー。

メチャクチャオススメいたしますびっくりマーク


主演の女優さんCuteだし

お馴染みのGwen Powellは男前過ぎて鼻血ブーです笑内容も良き。サウンドトラックも良くてまた再度観たい作品です。


もう少ししたらMoana2とか作品名は忘れましたが、アリアナグランデ主演の作品も宣伝で流れていて良さげでした。


やはりイチオシの作品は映画館で今後も観たいと思います。