まだあったトレジョのミニバッグ | ♡San Diego Life♡

♡San Diego Life♡

サンディエゴ在住9年目のミリタリー妻です。
最近は気まぐれブログになっています☺︎

ここ数日トレジョのミニバッグ祭りですね。

皆さん列に並んだり、二日連続買いに行ったり凄い熱気。


私はというと、可愛いけれど並んでまではなぁ〜という変わり者です笑 昔から並んでまで買いたい物とかあまり無いのです。あっ小さい頃にたまごっちが流行った時は抽選に参加したかなぁ。


そんなこんなで、いつも行くトレジョへ少し買い出し。レジのおばさんめちゃいいキャラ。店頭にはミニバッグがなかったので、そりゃないよね〜と思いつつ聞いてみた。


そしたらおばさんはミニバッグに全く興味ないらしく、分からないけど聞いてあげるわよって言ってくれました。他のスタッフに聞くと最初はないと言ったが、ちょっとしたカスタマーデスク?みたいな所にいたスタッフが"まだあるわよ!"と。


ブルーとピンクどっちが良い?って言われてあったら絶対ピンクと決めてたのでPINKを購入しましたよー。二つもいらないので一つ購入出来ただけでも満足です。多分この店舗は聞かれたら出すというシステムのようです。

(ちなみに某North County店舗です)




ちょうど良いサイズ感ですねー。

ビーチに持って行ったり、ロードトリップの時にドリンク入れたりしようかなぁと思っています。


ちなみにレジのおばちゃんは買ってないそう。

家に腐るほどあるのよ、それにミニバッグはソーシャルメディアで皆んな知っててそれに皆んな喰らいつく、私のジェネレーションじゃないわ笑と飛び出すハート


個人的にこういう人最高です。