SD County Fair☀︎ | ♡San Diego Life♡

♡San Diego Life♡

サンディエゴ在住9年目のミリタリー妻です。
最近は気まぐれブログになっています☺︎

ついに行って来ました!サンディエゴカウンティフェアルンルン昨年行けなかったので昨夜からワクワクでした。

行きは渋滞にハマる事なくスムーズにデルマーまで辿り着き、VONSでdiscount ticketを購入。$4オフの$15です。Fair ground近辺のI-5は渋滞していましたが、私達は手前のVONSでフリーウェイを降りたので、ここからは一般道を走って行き渋滞なく到着。Parkingの渋滞は凄かったです。

私達は13:30頃に会場に着いたのですが、既に人でいっぱい。色んなスポンサー企業がテントでイベントをしており、ToyotaとCheveronのブースでアンケートとEmail等登録してFree Tshirtとハンドサニタイザーをgetしましたグッ

羊や牛を見れる倉庫もあって、皆可愛かったですが、なんだか可哀想でした。お昼寝しているのに観覧客で起きちゃいますよね羊


羊って何でこんなに長閑なのかしらラブラブ可愛かったなぁ。

日焼け止めをバッチリ塗って挑んだのにカナリ日差しが強くて途中熱中症になりかけました。暑いのに体は冷えていてしばらく日陰で休みました。若い頃はこんな風に日差しでヤラれる事がなかったのにやはり年ですかねガーン

アトラクションはチケットを買って乗る感じです。最初は大好きな空中ブランコに乗り、お次は旦那のチョイスでこちら…


絶叫系は大好きなのにこれは怖かったです。こちらも年のせいか、最近は日本のTDLやUSJでもアトラクションが急停止してそのまま宙づりになったニュースやアメリカでは死者が出たニュースが増えている為、個人的に全く信用出来ないです。なのに乗るのかい?って感じですが笑

何故怖かったって、まず座り心地は悪くて安全バーは上半身のみ。片足が投げ出されてそのまま持ってかれる気がしました。多分誰よりも叫んでいてただのうるさい人でした笑い泣き頭に血が上って鼻が痛くなるし、、この他にも3つ絶叫系に乗り叫び過ぎで喉が痛い。


巨大ぬいぐるみ欲しかったけど景品貰えなかったぁー涙 $10が水の泡。。CASHのみなのでご注意を。

それから食べ物は高いしカナリ脂っこそーな物ばかりなので私達は行く前に自宅で食べて出掛けてました。それでもお腹減って結局買ったけど笑 本当は夜ライトアップするまで待ちたかったのですが、夫婦揃ってギブアップ。運動会の後みたいな疲労感でした。

18:30前に出たので渋滞もなく帰宅出来ました車私達が出る頃人が更に増え始め、アトラクションは列が凄かったです。夜のが涼しいしライトアップされて綺麗なんだろうけど、オススメは昼過ぎがどこも待たずに乗れたり、買えたりします。

疲れたけど楽しかったですニコニコ