オペラ観に行きました♪ | Angelaのもうひとつのブログ

Angelaのもうひとつのブログ

その瞬間のほっこりをここに…

はじめて、オペラを観に行きましたニコニコ


お友達が、エキストラで、出たのですドキドキ


でも、エキストラと言っても、

イタリアからレンタルしたドレスに身を包み、


それはそれは、綺麗でしたキラキラ

椿姫、よかったですドキドキ

はじめての経験って、ワクワクしますねニコニコ


私もいつか、エキストラやってみたくなりました音符


いろんなことやって、今を楽しみたいですねキラキラ


Angelaのもうひとつのブログ-2010103022140000.jpg


Angelaのもうひとつのブログ-2010103021080000.jpg