オペラ観に行きました♪はじめて、オペラを観に行きましたお友達が、エキストラで、出たのですでも、エキストラと言っても、イタリアからレンタルしたドレスに身を包み、それはそれは、綺麗でした椿姫、よかったですはじめての経験って、ワクワクしますね私もいつか、エキストラやってみたくなりましたいろんなことやって、今を楽しみたいですね