心弾むツェルニー30番(^^) | 大阪府茨木市ピアノ教室フランネル(総持寺駅前) 

大阪府茨木市ピアノ教室フランネル(総持寺駅前) 

子供~大人まで、楽しいをモットーに笑顔いっぱいのピアノ教室です♪
体験レッスン受付中!!






あじさいがとっても綺麗な季節になりました飛び出すハート
お庭で咲いてるあじさいを玄関に飾ってみましたよハート

先日のレッスンで【ツェルニー100番の24曲】をすべて合格された生徒さんがウインク
修了おめでとうブルーハーツ

【ツェルニー30番】も是非とも弾いてみたいということで、次回のレッスンから30番に入りますキラキラ
チャレンジしたい気持ちとっても嬉しいです流れ星

短調の曲がお好きな様子で発表会でも選んでくれることが多いのですが、
26番が気に入ってくれましたルンルン
心地よい素敵なメロディーですよね口笛

次回、初めての30番楽しみにお待ちしています〜ピンクハート

ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符
キラキラフランネルピアノ教室
(茨木市総持寺駅より徒歩2分)
ハート弾きたい曲が弾けるようになる
【笑顔いっぱいのピアノ教室】ですハート
キラキラ現在、満席のため生徒募集をおこなっておりません。
(キャンセル待ちにつきましてもストップさせていただきます)