◆グランドピアノ調律♪ | 大阪府茨木市ピアノ教室フランネル(総持寺駅前) 

大阪府茨木市ピアノ教室フランネル(総持寺駅前) 

子供~大人まで、楽しいをモットーに笑顔いっぱいのピアノ教室です♪
体験レッスン受付中!!




今年は桜の開花が早く、すでにとっても綺麗に咲いていますね🌸

今日は雨で残念あせる

晴れの日のお花見が楽しみですラブ


新年度レッスンですが、在籍生徒さん誰ひとり退会されることなく4月からも一緒にピアノ楽しめるのでとっても嬉しいですラブラブ

スケジュール調整などご協力いただきましてありがとうございましたキラキラ


先日、調律の方にも来ていただき、

グランドピアノの調律も終えました音符

新年度レッスン準備バッチリですウインク


4月からもそれぞれ弾きたい曲が弾けるように、レパートリーを増やしていってほしいなと思いますルンルン




  


ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符
キラキラフランネルピアノ教室
(茨木市総持寺駅より徒歩2分)
ハート弾きたい曲が弾けるようになる
【笑顔いっぱいのピアノ教室】ですハート
キラキラ現在、満席のため生徒募集をおこなっておりません。
(キャンセル待ちにつきましてもストップさせていただきます)