私大医学部2校と国立医学部1校を受けて...


全落ちしました🥺


春から河合塾某校舎の某コースに入塾します😭


このブログは日記📗みたいな感じで書いていくのでサクセスストーリー🏅になるように頑張っていきたいと思います🔥