【悲報】浪人確定私大医学部2校と国立医学部1校を受けて... 全落ちしました🥺 春から河合塾某校舎の某コースに入塾します😭 このブログは日記📗みたいな感じで書いていくのでサクセスストーリー🏅になるように頑張っていきたいと思います🔥