私の自己紹介と今年の受験の振り返りを来年に向けての自己分析を兼ねてしていきたいと思います💪
高校について...
特定されたくないので詳しくは言えません😞が、授業があまりにもレベルが低すぎるので真面目に通っていませんでした😇
現役時の偏差値について
高3#1全統記述模試、同#2が偏差値60〜65程度、同#3が70を少し超えたくらいでした。
駿台全国模試は偏差値60くらいでした。
私は理科2科目が苦手で物理の原子範囲、化学の有機化合物範囲が終わり切らずに受験に臨むことになりました。
今年度の受験について
センター試験は8割程度、受けたのは中堅私立医大と中堅国公立大医学部(アバウトでごめんなさい)
全てA判定が出ていたので自信を持って受けに行ったのですが前述の理科の範囲が出てしまい撃沈😭
来年は受かりたいですね‼️
志望校について...
夢は大きく旧帝大医学部医学科‼️
頑張っていきます応援してください
好きな食べ物...
好きな食べ物はお寿司🍣です☺️
こんな感じの私ですが温かい目で応援していただけたら幸いです☺️