来年度は河合塾のテキストしかやらないつもりなのですが一応今年の振り返りを...
数学...
やさしい理系数学と医学部攻略の数学と河合塾のテキストを何周もやってました。
数学は得意科目で高3になったタイミングで既に受験レベルに到達していた(はず)(落ちたけど)のであんまり気合いを入れてやりませんでした(笑)
英語...
河合塾の授業の予習復習をメインに英文解釈の本を2〜3冊と英作文の本を2冊と単語帳を3冊やりましたね。
結局受けた大学では作文も解釈も必要なかったんですけどね(笑)
化学...
化学は河合塾のテキストしかやってません‼️☺️
物理...
物理は河合塾のテキストと並行して名問の森とセンター2ヶ月前に重問を猛スピードでやりました。
河合塾の浪人生ようのテキストは素晴らしいとよく聞くので河合塾のテキストを信じて来年一年間頑張って行きたいと思います‼️
応援よろしくお願いします🥺