こんばんは!ピアニスト野口茜です。

ついについについにーーーー!!
この日を待っていました!!!

2017年9月13日(水)

SN factoryから
『Noguchi Akane Trio meets Eric Marienthal
Live at AKASAKA Bb,TOKYO』

全国リリース!!!


{E54EA42F-CF2F-42CD-9DBB-556E98ACFA97}

嬉しいーー!happy!!
日本人初となる
エリックとのデュオもあり、
トリオで私のオリジナルもあり。
内容、濃ゆいです!



全国大手CDショップ
(タワーレコードやHMVなど)
Amazonなどのネットshopで
購入できます!

でも、、実はレーベルである
SN factoryのオンラインショップから
購入していただけると、
野口茜直筆お手紙つき!
なので、、
ぜひこちらからどうぞ!


★9月末までは
旧作もセール中!併せてどうぞー!
(1stアルバム、半額、、とか!)

★アクセサリー、新作も!
★ツイッターで最新情報が!
@SNfactory_tweet
フォローよろしくね。

QRコードはこちら。

{3C0285A3-E19D-4D94-BF56-558C5D4C639B}


この前のステラジャムではこんなブースを
出させていただきました!
{696C63DC-6F8F-4C1D-A55D-62BA3DCC2C7F}

本人、売り子笑
{2C67976E-355B-4F15-8923-DF7B3B5BA5C0}




ここまで長かったです、、本当に。
1stアルバムを出したのは
2014年末。
それがとても満足したもので、
しかも初めてだったから無我夢中で
次の作品のことなんて
全然考えていませんでした。

というより

わたしみたいな、遅咲きで
(咲いてないかもwww)
それほど知名度もないけど
でもとにかくピアノが好きだから
続けてる!というそんな立場で
アルバムを1枚出せたことだけで
もういいよーー!!となっていたんです。ね。

それが、
まさかまさか、
2枚目をリリースできて、
しかも、あのエリックマリエンサルとの
ライブレコーディングで
素敵メンバーで

なんてなんてラッキーなんでしょう。

そしてクラウドファンディングにトライしたことで、たくさんのかたに応援してもらって
CDがリリースできることになって。

応援してくれたみなさんのおかげで
今日を迎えることができました。

一言で表せない、胸いっぱいな気持ちです。

アイデアを出してくれた仲間、
背中を押してくれた仲間、
いつもブッキングしてくれる黒坂さん、
赤坂Bbのみなさん、
摂さん、澤田君、エリック!
録音してくれた箸本くん、
ヘアメイクしてくれた佐伯さん
洋服を選んでくれた母親!
写真を撮ってくれた唐沢まゆみさん、
あの11/22にいてくれたみんな
そして
その後出会ったTwin Musicの生明さん
かたちにしてくれた
クラウドファンディングで支援してくれた皆様、
ジャケ製作してくれた石垣健太郎さん
そして
最後までサポートしてくれた茅野くん。
そして
最後まで笑顔でそばにいてくれた娘。

書ききれないよお。。。


ほんとにたくさんのかたに支えられて
このアルバムができました。

ありがたいことに、
すでに初回プレスが残りすくないのです。

この後どういう風になるかわからないけど、
もっともっと広がっていけばよいな!と
思います。

レコ発ライブは11/1です。
来週、情報解禁になるので
色々とお楽しみに!


明後日のライブから
ぷらぷら持ち歩いてると思うので
ぜひみなさんゲットしてくださいね!

そう、明後日のライブ。
かなりおすすめです!
ラテンスペシャルカルテット、二回目。
前回好評だったので!
9/14
@関内jazz is 20時
per加瀬田聡 ds 美座良彦 bやじまゆうじ p私

詳しくは一つ前のブログで!



もしお店などなどで見かけたら
ぜひ報告してもらえたらうれしいです笑

あ!

あと購入していただいたかた、

#akanekoeric

のハッシュタグつけて
SNS等にアップしてもらえたら
探しやすい&エリックに教えられる!ので
ぜひぜひご協力お願いします!

すでにこんなかんじで、、!
{C2FEC4C0-6A2F-4CB5-86AC-21992BEC2337}


12件しかないけど、、笑
アップありがとうございます!!


さあ、ここからスタートだ!!!!


ロスのエリックにCDを届けられるように
頑張りますね!!



本当に本当に、ありがとうございます!!

のぐちあかね


野口茜Twitterは
@akanekopurin
@SNfactory_tweet
フォローよろしくね!

ブログにいいね!やコメントもぜひ!