私この度 | ぽっちゃりっ子妊活にて発達遅い7歳と3歳女児ママ中♪*゚

ぽっちゃりっ子妊活にて発達遅い7歳と3歳女児ママ中♪*゚

2人姉妹育児等マイペースに書いていきたいと思います┏○ペコッ

9月のどこからか、姫姉の送迎、重い買い出し、天候などの大変な時以外は、チャリ🚲で動くことになりました(๑•̀ㅂ•́)و✧


いやーもー、ガソリン代が高くなっただけじゃなくて、節約する為に、とりあえず下の子も幼稚園入るし、家には私しかいない訳で、どれだけお金を使わないようにできるかを考え、先ずはお買い物は、徒歩またはチャリからスタートしてみようということになりました(๑•̀ㅂ•́)و✧


家には犬もおるし…冷房も…どーだかだがね…


でも、落ち着いてきたら、温度や風量下げたりして少しの時間はとか…



ちょ、待てよ……✋🏻

この、恒例の得意な打ちながら思った事が出てきた‼️

いつも考えないでやったりするからこういう事が起きるんだけど……



私チャリ🚲



車の免許取ってからウン10年と乗ってないじゃん‼️‼️‼️


大丈夫かよ、私‼️




バランス‼️




しかも、電動とかじゃないから、中々体力使いそう💦💦

過去に旦那さんが体調崩した時、車運転禁止令が出て、チャリ通勤になった時、職場から有難いことに頂いたチャリ🚲🍀*゜





とりあえず!




チャリ活します(๑•̀ㅂ•́)و✧