POOLさん個展



themselvs














反射して私が写ってしまう....申し訳ないです。

その他も、私が反射して写ってしまっている作品ばかりなので

載せないでおきます、、、






以前もお伝えしましたが

私の写真では伝わるものも伝わらないと思うので


ぜひとも綺麗な素材をご覧くださいませ。









現代美術の話題になる度に

「POOL」さん(だいすき)と 

ぬいぐるみ作家の「片岡メリヤス」さん(だいすき)の

お名前を挙げているので



マネージャーさんも

ほうほう、、POOLさんですね、片岡メリヤスさんですねと

『野村麻純取り扱い説明書』に記載して

覚えて下さっているようです。







こちら今回のzineです。

この袋のまま保管しますね....

今後も推し追い続けます♪





野村麻純














追伸.



以前投稿したブログに

前回のPOOLさん個展「SIBLING」の写真と

片岡メリヤスさんの作品も少し載っておりますので

よろしければご覧ください。

お二方についての記載は前半部分のみです。



こちらの記事、たぶん引くほど長文ですので

前半部分のみご覧いただくカタチで結構でございます。


↓↓ ↓↓ ↓↓  ↓↓






自分でも ウギャ〜 となるほどの

長文ブログをあげやがっていましたね私。


(鑑賞→動物→読書感想→いつかの京都思ひ出話→

キックボクシングカロリー→ハンナギャズビーさんへの私信→

→ラジオドラマ)

よくもまあ1回にまとめて出したわね。

今の私が2021の私を心配しています。なにがあったんだよ!



2021年を振り返ると、美術館とか個展に行ったよって

備忘録ブログをぜんぜんあげませんでしたね。



何はともあれ ノムブロ記事『1222』

あの時、ぜんぶ読んでくださった方

今回、前半部分を見てくださった方

なんか最後まで読んでしまった方

ありがとうございました。

読まないという選択をした方も

自分を持っていてかっこいいです。

ありがとうございました。


皆さま、いつもありがとうございます。



急に  ありがとう祭り  きた。





今回のブログも

まあまあ長くなって、すみません。(いつも長くてすみません)

お読みいただきありがとうございます。









また懲りずに長文綴りま〜す ✌️






野村麻純