セリフォも家庭菜園も主婦業もがんばって尊敬してるタマさん。

anego率いる関東Team BoLoメンのタマさん。

 

戸建ての間取りプランが(脱衣所がまったく無い)難しそうだったので

私も勝手に考え、お節介極まりなく、プラン図描いて

ご丁寧に色までつけて(要はただのヒマ人?)

「こんなのも出来るかも〜」と送ったら、少しは役に立てたみたい。

 

よかったです!

 

でもやっぱりタマさんの凄いのは、

それから図書館で図面の本を借りてきたっていうところ!!

 

えらいなあ〜。まだ吸収力が有り余ってるんですね。

私なんて、もう裸眼で描けない。。

やっぱりハヅキルーペだろうか?

 

でもまあ、図面とクルマの運転は本当に楽しいので

ずっと続けられるとよいなと思います。(特に首都高)

 

 

タマさん、ご主人と二人三脚がんばってください!

無理せずゆっくりセリフォして、

完成を楽しみにしています♪