この週末は母がショートステイだったので、普段1人で出来ない事に時間を使おうと、1人映画に行きました❣️

亀有にはアリオという商業施設があるのですが、ここの映画館にネット予約すると、10分前に家を出れば間に合うというありがたい環境です👍🏻ただ、中々そんなしょっちゅうは足を運べない生活ですが😅


今回はドラマでも楽しんでいた「7人の秘書」という作品で、邦画の娯楽映画です。

私は映画もドラマもお芝居も、観た後にほっこりと、あー楽しかった!と思えるようなものが好きです。もちろん人生を考えさせられるシリアスなドラマやサスペンス、アクション映画も観ますが、圧倒的に好きなのは勧善懲悪の、最後は必ず正義が勝つ‼️というストーリーです。


普段の生活やニュースの中でも、理不尽な事や、やりきれない事件がありますが、ちゃんと神様は正しく見てくれていると信じたいです。

映画では影の力が活躍する訳ですが、現実にもそんなヒーローが現れて欲しいです😆


最近はSNSの誹謗中傷にも悪意を感じます。

根拠のない口コミも!

直接実名と写真出して来て欲しいもんです!

わかってる人間は怪しいアカウントにコメントに返すほど愚かではありません🥴