気にはしていました…。

頭の中には浮かんでいました…。

でも活用して発信しなければこのアカウントは何の価値も無いですよね…。

なので、今更ですが、気持ちを入れ替えて大切に扱おうと思いました😔

 

オットは決めたことは実行する人で、辛くても努力を惜しまない人間ですが、パートナーであるはずの私は真逆人間で、朝眠いはずなのに英語の勉強やトレーニングをしているのをいつも感心しています。 

 

今は人生100年時代と云われますが、過ごす中身の濃さでその時間の価値は変わります。

ここからの時間無駄にしないよう、言い訳せずに過ごそうと猛省しました!!

 

そんな今日と明日はオットが出張、母がショートステイという、私には嬉しすぎる自由な時間❣️

貴重な明日をどう過ごすか考えながら、今夜はポチ(猫です)と水入らずで過ごします😆