母がショートステイの週末は夫婦で少し息抜きが出来る時間。
仕事でもずっと一緒にいても1日の中でプライベートの会話時間は殆ど取れません。

そんな今日は久しぶりにフラのレッスンがありました🌴
今の先生に付いて11年あまり。当時大学を出たばかりの若い子チームもお母さんになり、子連れでのお稽古はキンダーランド状態で超賑やか!
私もチビちゃん達と一緒に遊んで筋肉痛になりそうです😓
それでもしっかりストレッチや筋トレをし、ハワイアンソングに癒されて、やっぱりフラはいいなぁーと再確認💕

家を出る時駅まで送るよとハンドルを握ったオットでしたが、急遽気が変わり目黒区のスタジオまで行ってくれました👍🏻

しかし、その後レッスンが終わるまでの時間潰しをする為に、近くで開業している大学の先輩のクリニックに顔を出した所、以前インプラントの出張オペをした患者さんの予約が入っていてそのまま治療に!
本来は2週後の予定でしたが、早めて済ませる事が出来たのでこれはこれで良かったです😊