今年は年初から思うように参加出来ずにいたフラのレッスンですが、先週から久しぶりに再開が叶いました❣️ 

毎回とは言えずとも、心身共に悲鳴をあげて、大好きなフラが負担に感じた時間を考えれば、周りの協力のお陰でこうしてスタジオに向かう事が出来るのは幸せこの上無いと思います🌸
背中を押してくれたオットには本当に感謝です😊

6月に開催される横浜大桟橋ホールでのイベントは諦めましたが、今は自分のペースで楽しもうと思います。
私の中でフラは競技でも、披露するものでもなく、自分の心と身体を豊かに癒してくれる作業かもしれません。

そして、先生や一緒に学ぶフラシスターが集まる場所は、ハワイ語でOhana(家族)と表される様に私の帰るもう1つのホームのような気がします💕