この半年間色々と気を張って突っ走って来た結果、先週ドッと反動が出てしまい自分をコントロールするのがきつくなってしまいました😰

 

ただ幸せな事にその私を受け止めてくれる夫がいます。

何とか母を姪や弟たちに頼み久しぶりに1泊で出かける事が出来たのですが、向かった先の海は雨模様。毎年暑い中太陽の日差しを浴びて過ごす場所でしたが、これも神様のblessingと解釈し、美味しい肴とお酒を戴き、ゆっくりと、本当にゆっくりと過ごしました。

30時間程の短い旅でしたが、帰り道のドライブで自分の心の風船が新鮮な空気で膨らんでるような嬉しい満足感がありました💕

 

これでまた頑張れそうです🍀感謝感謝🌈