出産以来みごとに病院とは縁の無かった母が脳梗塞を起こし入院しました❗️
突然の事態に本人が一番動揺し、せん妄になり、毎日の面会に行ってもうとうと状態😣 お薬なんて飲んだ事ないから、睡眠導入剤も凄く効き過ぎたみたい。

今迄丈夫な身体を過信して、周りの忠告も他人事だったから、今回の病気は神様がとっても効果的な薬を処方してくれたのかなと思う(^^;;

それは、母に対して充分優しくは無かったし、自分ごと優先な父や、孫である私の息子にとっても大きな事件で、即効性のある薬になった。

家族や姉妹、弟家族が力をひとつに合わせるなんて余程の事が無ければ出来ない事。何にも代えられない時間を与えられている…。

私も健康に産んで貰ったからその分お返しする時間なのだと、そしてその時間を作ってくれている夫や仕事のスタッフに感謝で一杯です💕

今回の事は全てにいいお薬になったのだと
心から感じさせられてます🍀