こんにちはピンク音符


スピリチュアルを
明るく、正しく、怪しくなく伝えたい
月乃環 (つきのわ)です お月様キラキラキラキラ

 (読まなくても あまり支障なし)



前回のブログで

では、

どうしたら

アセンション出来るの〜

という質問をいただきましたクローバー



だ〜か〜ら〜 

アセンションしたいもエゴだっつ〜の


アセッションとは 

次元上昇のことで

アセンションした人だけが

地球滅亡の時に

生き残れるそうです

(あくまで 一説)


生き残りたくて

アセッションした人達ばかりが

いる星って… それもまた楽しそう…




まず、

前提に

わたしたちは

三次元の世界を

楽しむために

感じるために

生まれて来ていますよ…


だから

精一杯、目一杯、

楽しんで

ひたむきに

色々な感情を経験すれば

良いと思いますっ!



ノアの方舟があるとしたら、

乗りたい人より

『あなたがどうぞ』

と言える人の乗り物だと感じています。




本当に

地球滅亡の日が訪れたとして⋯


ノアの方舟(といわれるもの)に

乗りたくて乗った人が

地球を去り、


そして

ノアの方舟を譲った人が残る地球こそが

ノアの方舟だったりして⋯


なーんてね UFO




どちらにしても

この世を

地獄にするのも

天国にするのも

自分の心


ノアの方舟に

乗っている人は

もう、乗っていて

だから安心して、生きている(のかも)


乗車券は 感謝と安心


不満と不安を持ちながら

乗れないもの

 ↑↑↑

と、思ってみるのはいかがでしょう音符




気付きのようなものは

幸せの青い鳥と同じで

遠くにあるものでも

探して見付けるものでもなく

身近に既にあるものへの感謝⋯


感謝することで咲く花

のようなもの、も思いますクローバー



そうして

地球にたくさんの花を

咲かせましょうピンク音符


花を探すのではなく

わたし達自身が

花となるよう、人生を楽しみましょうピンク音符



皆様が

笑顔で過ごせますように お月様キラキラ



今、気が付いたけど

わたしの会社の名前 ノア です⋯

(漢字ですが)


この舟に定員はありませんクローバー


どなたでもウェルカムゥ〜クローバー