こんにちはピンク音符


霊視&リーディング カウセリング
1DAYヒーラー養成講座・講師(伝授者)
月の環.です お月様キラキラキラキラ

よく
どうしたら
悟れますか?と、聞かれます。

聞く人、間違っていませんか?

悟りたい、もエゴなので
悟りたいとしたら
それも手放さないと…と思います あせる




わたしは
悟っているという感覚は
全くないですが 

(だって⋯ 煩悩ぼんぼん⋯) 

自由でいたい、とは
思っていますブルー音符




スピリチュアルの世界とは
関わり方を間違えると
沼みたいに
ズブズブと足を取られます⋯


重くなってきてる⋯
苦しくなってくる⋯
まだまだ足りない⋯
 ↑↑↑
この感覚は 警報です 注意



もし
悟りたいという目的で
スピリチュアルの世界を学ぶ時は

沼ではなく
セグウェイ感覚になるのが
道標ですブルー音符



軽くなるぅ〜
楽になるぅ〜
持ってるぅ〜
 ↑↑↑
この感覚が 松明(たいまつ) ですクローバー



悟る方法を学ぶより
(インプットより)
他人に親切にする方が
(アウトプットの方が)
世のため、人のためになりますし

何かを得るより
あるもので満足する方が
近道だと思いますクローバー


既に
必要なものは
じゅ〜〜〜うぶん、持っています音符


皆様が
笑顔で過ごせますように お月様キラキラ