こんにちはピンク音符


スピリチュアルを
明るく、正しく、怪しくなく伝えたい
月の環.です お月様キラキラキラキラ


今回 ご紹介するのは
斎藤一人さんのファンが通う
ついてる神社神社ですクローバー


ひとりさん神社神社とも言われるので
もしかして???
もうこの世にいない…?  ←コラッ
と思うかもしれませんが

ひとりさんは
お元気でご存命です音符


それなら
現人神に!?
と、思うかもしれませんが
それも違いますあせる



こちらは
ついてる神社クローバーという
パワースポット
思っていただければ〜と思いますピンク音符



店内の一角にあります。
(え… と思ったのは誰だ)
  ↓↓↓



ここでは
二礼二拍手一礼はなく
(かしわ手も拝礼もなく)

だんだんよくなる 
みらいはあかるい
を、10回 唱和します。

女 3人
ブツブツと 唱えました 笑い泣き

笑えるし
楽しいし
それだけでも 上がります 笑

なにが上がる?って
テンションや気持ちが上がるので
勿論
つられて運も上がります アップ


『ひとりさんに会いたい〜』
と思う方も多いようですが
今は
講演等も全て 
お弟子さんがなさっているそうで
店員さんも
お見かけしないそうです。



会いたい人がいる時は
会いたいと思うより
会いたいと思われる人になる
方が断然早いです。

有名な人は
会いたがっている人は山ほどいても
自分から会いたいと思う人には
飢えがち 中々出逢えないからですピンク音符



目的がある時は
思うだけではなく
実際に行動することが大切ですが

その時には
以前のブログの
蝶の法則をおすすめします コスモス ← 蜂…



追いかけるのではなく
追いかけられる自分に
なりましょうピンク音符


人の目的になりましょう 飛び出すハート



皆様が
笑顔で過ごせますように お月様キラキラ