こんにちはピンク音符


霊視&リーディング カウセリング
1DAYヒーラー養成講座・講師(伝授者)の
月の環.です お月様キラキラキラキラ

仕事 人間関係 
上手くいくように⋯と努力する時、

その方向性が違っている人が
少なくありません。


有名な例え話なので
ご存知の方もいるかと思いますが
ご紹介しますブルー音符



蝶を追いかけることに
時間を費やせば
蝶は飛び去ってしまうだろう

美しい庭をつくることに
時間を費やせば
蝶は
あなたのところに
やって来るだろう


引きつけるのであって
追いかけるな
(Attract, don’t chase.)

自分を向上させることに
フォーカスしていれば
望むものは全てやって来る、という
この世の仕組みの例えです。


フォーカス先が
仲直りだったり
(自分と仲良くしようね!)
集客だったり
(自分の道をひたすらに極めようね!)
承認だったり
(自分で自分を満たそうね!)

する状態が、
蝶々を追いかけている状況で

( ) の中が、
自分の庭を創っている状態ですクローバー



求めるものは
全て自分の中にあって

そこから引き出されたものだけが
奪われることのない
真に自分の
経験であったり
財産(智慧)であったりするのですキラキラ


人からもたらされたものは
奪われる心配のある
経験、財産ですので

人生(生活)が
不安であったり
窮屈であったりしますし、
常に
確認や承認、忖度や媚びが
ついてまわります⋯  ヒェ〜ッ 叫びあせる


自由に
ワクワクと
自分の庭を創りましょう

一心不乱に創りましょう

その庭に
あなたの花が咲くときに

たくさんの蝶が
あなたの花を求めて
飛んで来るでしょう〜 ピンク薔薇ハチ  蜂…


お庭の創り方が
わからない人には
お庭の創り方 お伝えしますピンク音符



皆様が
笑顔で過ごせますように お月様キラキラキラキラ