今朝の義理の父へのお線香 | 葛飾区亀有駅徒歩5分の歯医者 飯田歯科クリニック 院長のONとOFF

葛飾区亀有駅徒歩5分の歯医者 飯田歯科クリニック 院長のONとOFF

ALOHAをモットーに日々起こる出来事を綴る院長のONとOFF

毎朝 トレーニング後に実家の父親のお線香をあげてから 帰宅 義理の父へお線香をあげます。


いつも2本 離してあげますが 家族と話していたらお線香が重なるように見えました。






よく見ると 奥のお線香が倒れたところを 手前のお線香が 支えた? 引き受けた?
ということになってました。

昔 金八先生が 人 という字は とセリフで言っていた事を 思い出しました。

昨日は子供も自宅に寄り 義理の父の長男も寄りと皆んなと会えましたが 皆んなで支え合ってね と言われた感じでした。

また 良い週のスタートがきれそうです‼️