義理の父からのメッセージ | 葛飾区亀有駅徒歩5分の歯医者 飯田歯科クリニック 院長のONとOFF

葛飾区亀有駅徒歩5分の歯医者 飯田歯科クリニック 院長のONとOFF

ALOHAをモットーに日々起こる出来事を綴る院長のONとOFF

昨日が義理の父の命日でした。もう4年になりました。

家内がたまたま今朝立てた言葉の現れるお線香にしましたら、

と言ってくれました。


自分の育った実家ではこの様な言葉を貰った覚えは無く、正に結婚は異文化交流だなと感じます。


15年間 義理の父と同居しましたが 自分の両親には教えてもらえなかったことをたくさん 教えてもらいました。


ですから 今日の父の言葉に 心が止まり 深呼吸ができた朝でした。