朝、心よく駅まで付き添ってくれた

ペペとミゲル、今回のコルドバの旅、

最後の朝食、ペペは帽子に私達へのメッセージ入力に夢中!(笑)



いつでも側に寄り添ってくれた

ペペやミゲル。


たくさんの愛と笑いを

ありがとう!






私達がプレゼントしたメッセージ帽子を

大切に、そして、存分に使ってくれる

ペペ、なんだか可愛い😍(笑)



楽しかった思い出と

離れるのが寂しくて涙🥲

イスラエルのお小遣いで買ってくれた

植物🪴を抱え、セビージャに再び向かいます。


コルドバ  10:20発 

→  セビージャ11:05着 (45分)

RENFE AVANTO 14€  初体験

AVEよりも座席💺は狭いが、

コルドバからセビージャまで

止まることなく

Media distancia(短距離列車)より

値段は少し高いけれど5駅止まることなく

一気にEstación de 

Sevilla Santa justa

早く到着して快適です‼️