
第13回調整日行ってきました。
下に画像貼ります↓
正面

下から

あまり変化ないですけど、上の歯に透明なワイヤー付きました!

たぶん3番の歯を後ろに下げる為のものでしょう。
何も説明無いまま付けられたんで分からんけども(^_^;)
終わってビルの出口の鏡見たら「ゴム付いてるやん!?」ってなりました。
頼むから新しい事したら一言だけでいいから説明欲しいわ。
何も言わない俺も悪いかな。
遠慮せずに言っていこう。自分の為だ。
次回の調整日には3番の歯が後退してるのをご報告出来たら嬉しいな(^_^)
ではまた!