時間が出来たので有馬の反省を・・・叫び


ダイワスカーレットはやはり牝馬レベルではなかったです汗

木曜日の更新で消す予定だったけど、三連単の頭に持ってこれたのは良かったんですが、


アドマイヤーモナーク


なんで拾ってないのパンチ!

日経新春杯は勝っているし、賞金も1億超えてるのにガーン


今回はJRAの注目レースで取り上げてた前々走の人気を鵜呑みにしすぎた爆弾



ちなみに賞金1億越えは7頭だったので


三連複BOX  35点で抑えていたら良かったのにガーン



今回のデーターはなかなか良くできたので今年の有馬に期待ビックリマーク










ちなみに有馬では35000円やられました。