時間が出来たので有馬の反省を・・・![]()
ダイワスカーレットはやはり牝馬レベルではなかったです![]()
木曜日の更新で消す予定だったけど、三連単の頭に持ってこれたのは良かったんですが、
アドマイヤーモナーク
なんで拾ってないの![]()
日経新春杯は勝っているし、賞金も1億超えてるのに![]()
今回はJRAの注目レースで取り上げてた前々走の人気を鵜呑みにしすぎた![]()
ちなみに賞金1億越えは7頭だったので
三連複BOX 35点で抑えていたら良かったのに![]()
今回のデーターはなかなか良くできたので今年の有馬に期待![]()
ちなみに有馬では35000円やられました。